お知らせ

- Information -

秦野ペットセレモニーより新着情報をお知らせいたします。

2020/11/19 更新

愛猫の死

大分前に紹介しましたが、ウチには猫が3匹居ます。雄が2匹で名前がクロ玉とリス玉と言います。雌が白玉と申します。クロ玉が令和2年8月11日に亡くなりました。腎臓病です。猫の病気では多いらしいですね、入院と通院をして1度はは元気様なりましたが、先生は病状は良いけど…治らない病気ですと言われました。覚悟はしていましたが…日に日に食欲が無くなり弱っていく様は辛いですね、3匹の中で1番煩くて1番人懐こい子でした。最後はあれだけ煩かった呼び鳴きもか細い声になっていき、仕事に行く前に必ず「帰る迄待ってろよ」と言って出るのですが、その日の約束は守られませんでした。家に帰ると血を吐いて倒れていました。既に体は硬くなっていました。風呂場で体を洗ってやりながら、「よく頑張ったなぁ〜と」と褒めてやりました。「看取ってやれなくてごめんな」と言いながら妻に見られないように泣きました。次の日、自ら火葬しました。

時間が経ち、落ち着いたつもりでしたが、涙は出ますね

P.S 秦野ペットセレモニーでは秦野市内にかかわらず伊勢原、平塚、中井町、大井町、二宮町、大磯町、厚木、海老名、寒川町、他、近隣地域のペットちゃんのご供養をお受けすると共に、一任火葬時のお迎えも承ります。

Pocket