お知らせ

- Information -

秦野ペットセレモニーより新着情報をお知らせいたします。

2019/11/20 更新

一寸 びっくり

先日 いつもの通り式場でお別れをして頂き 亡骸を車にお乗せして 裏手の火葬路まで向かいました、車で細い道に入った時に小型のワンちゃんが1人で歩いてました、(首輪をしているので野良ではないです)お客様を待たせていて時間が無いので どうしようかなぁ〜と思っていたら別の路地に入って行ったので、「ワンコなら自分で帰れるから平気かなと」自問自答して通り過ぎました。

翌日 いつも通りの流れで またいつもの細い道に入った時に 何と❗️今度は人の顔ぐらいの大きさの亀🐢が道路を横断中でした、流石に通り過ぎる事は出来なくて「絶対死にますよね!」亀を手に取って どうすりゃあ良いんだろう〜 お客様待たせてるし…近くの家2〜3軒覗いたら1軒玄関先に水槽が見えたので呼び鈴鳴らしました、出て来ません!3回目で出てこられました❣️相手の方は亀を見て直ぐに 「有難う御座います」と言って下さったので助かりました。それから猛ダッシュで戻り事なきを得ました。セーフ❣️

お粗末でした。

P.S 秦野ペットセレモニーでは秦野市内にかかわらず伊勢原、平塚、中井町、大井町、二宮町、大磯町、厚木、海老名、寒川町、他、近隣地域のペットちゃんのご供養をお受けすると共に、一任火葬時のお迎えも承ります。

Pocket