お知らせ

- Information -

秦野ペットセレモニーより新着情報をお知らせいたします。

2022/12/08 更新

大きなペットの火葬

こんにちは、我が社で今現在、使っている火葬炉は奥行き80㎝のタイプです。大型犬などには、不向きな大きさです。実際は頭からお尻にかけて120㎝の大型犬や体重で言うと30㎏近い子なども火葬しております。炉に入る際にはワンちゃんが寝る時の様に丸まって入ってもらいます。勿論、それを飼い主様が良しとした場合に限りますが、時間も通常の2倍掛かります。そこで、大型の動物の飼い主様が安心して預けられる様に大型の火葬炉を制作依頼を致しました。と言ってっも頼んだばかりなので、3月ぐらいになります。奥行きが120㎝で体重が40㎏位です。これなら、殆どの子をカバー出来ると思います。火葬炉が届きましたら新ためてご報告させていただきます。

 

家の犬ガロ 現在9か月

 ⇒ 

P.S 秦野ペットセレモニーでは秦野市内にかかわらず伊勢原、平塚、中井町、大井町、二宮町、大磯町、厚木、海老名、寒川町、他、近隣地域のペットちゃんのご供養をお受けすると共に、一任火葬時のお迎えも承ります。

Pocket