お知らせ

- Information -

秦野ペットセレモニーより新着情報をお知らせいたします。

2022/02/20 更新

三毛猫、保護

2021年12月頃から三毛猫がお寺の境内に居つき始めました。

初めは私が近ずくと物陰に隠れて出て来ませんでしたが

声を掛けるうちに段々と心を許すようになり、私には体を触らせる様になり、抱っこも出来る様になりました。

現在は自宅にて保護しております。先日、三種混合の注射を打ってきました。元から居る猫とは上手く馴染めていません。

雌猫、推定1歳位だそうです。里親になってくださる方、会社にメール下さい。凄く可愛いですよ!

寺に居ついていた時は相手をしてあげられましたが、私は家に居る時間があまりないので寂しい思いをさせています。

連絡、お待ちしております。

 

P.S 秦野ペットセレモニーでは秦野市内にかかわらず伊勢原、平塚、中井町、大井町、二宮町、大磯町、厚木、海老名、寒川町、他、近隣地域のペットちゃんのご供養をお受けすると共に、一任火葬時のお迎えも承ります。

 

Pocket