お知らせ

- Information -

秦野ペットセレモニーより新着情報をお知らせいたします。

2021/02/17 更新

霊廟の写真

こんにちは、今日は風が強くて寒かったですね。さて霊廟に入られてる子の写真ですが、大分増えて窮屈になりましたので、思い切って個々の写真立てを辞めさせてもらいました。お預かりしている写真はそのままアルバムに入れて、霊廟に飾ってありますので誰でもご覧いただけます。そして!タブレットにて元々飾ってあった写真のスライドショーを午前10時〜午後4時迄(概ね)見ることが出来ます。皆様どうぞお参り下さいませ。

それと、お供物は上がってから数日で片付けさせて戴きます。

P.S 秦野ペットセレモニーでは秦野市内にかかわらず伊勢原、平塚、中井町、大井町、二宮町、大磯町、厚木、海老名、寒川町、他、近隣地域のペットちゃんのご供養をお受けすると共に、一任火葬時のお迎えも承ります。

Pocket