お知らせ

- Information -

秦野ペットセレモニーより新着情報をお知らせいたします。

2020/07/08 更新

風の強い朝

こんにちは、ここ数日雨の量が多く各地で水害が起こっています。

被害に遭われた方々には、お見舞いとお悔やみを申し上げます。

今朝ゴミ捨てに出た所、雀の雛らしい幼鳥が道路に横たわっておりました。拾い上げ羽根を見ましたが、まだ空を飛べるほど羽がありませんでした。親鳥が探している様子も無く、巣も見つかりません

多分、強風で巣から飛ばされたんだと思います。自宅に連れ帰り、クチバシをティシュで突いたら大きく口を開けてくれたので餌を上げてみたら食べてくれました。

嬉しいものですね、何とか育ってくれると良いのですが。これから、2時間置きに餌やり頑張ります。昔、怪我をしたミミズクを野鳥保護センターに届けた事が有りますが、幼鳥じゃ無理でしょうね。

P.S 秦野ペットセレモニーでは秦野市内にかかわらず伊勢原、平塚、中井町、大井町、二宮町、大磯町、厚木、海老名、寒川町、他、近隣地域のペットちゃんのご供養をお受けすると共に、一任火葬時のお迎えも承ります。

Pocket