お知らせ

- Information -

秦野ペットセレモニーより新着情報をお知らせいたします。

2020/02/28 更新

犯人確定

皆様こんにちは、桜の花もあちらこちらで咲き始めてますが、まだまだ寒いですね。最近は物騒な病気も流行って、亡くなった方も大勢いらっしゃいます。心よりお悔やみ申し上げます。

さて、本題ですが最近

いや、前から秦野ペットセレモニーの火葬路の近くや会社の車の中が何故か猫臭がすると感じていましたが、確証もなく悶々としていました。ある雨の日、何と車の中に足跡を見つけました。車の助手席に置いておいた作業着が毛だらけ、泥だらけになってました。

「やっぱり、勘違いじゃなかった!」

不思議と腹は立ちませんでしたけど、でも火葬路は危ないので何とかしないといけません、「犯人を見つけないと」と思っていた矢先、車の助手席で日向ぼっこをしている犯人を見つけました。目があった瞬間大慌てで逃げて行きました。怖い思いをしたので「当分は来ないんじゃないかなぁ〜」

と思う事にして一件落着にします。

犯人の写真添付

P.S 秦野ペットセレモニーでは秦野市内にかかわらず伊勢原、平塚、中井町、大井町、二宮町、大磯町、厚木、海老名、寒川町、他、近隣地域のペットちゃんのご供養をお受けすると共に、一任火葬時のお迎えも承ります。

Pocket