お知らせ

- Information -

秦野ペットセレモニーより新着情報をお知らせいたします。

2020/01/04 更新

年始のご挨拶

昨年は皆様方に支えられ無事1年を過ごす事が出来ました。今年も宜しくお願い致します。

この挨拶を見て頂く方はおそらく御不幸があった方が多いと思いますので、おめでたい言葉は控えさせて頂きます。

新年を迎えて秦野ペットセレモニーは3日から営業を始めさせて頂きましたが、寒くなるこの季節は人間同様、調子を崩してしまうペットも多いようです。少し前迄人間の葬儀屋に勤めていたので、その部分は人間も動物も同じです。 寒いと体に堪えるんですね。

飼い主の皆様と(良き友人)様

どうぞ寒さに負けず、お身体御自愛下さいませ。

P.S 秦野ペットセレモニーでは秦野市内にかかわらず伊勢原、平塚、中井町、大井町、二宮町、大磯町、厚木、海老名、寒川町、他、近隣地域のペットちゃんのご供養をお受けすると共に、一任火葬時のお迎えも承ります。

Pocket