お知らせ

- Information -

秦野ペットセレモニーより新着情報をお知らせいたします。

2019/10/09 更新

ペット供養合同慰霊法要

去る、10月6日に秦野ペットセレモニー主催のペット供養合同慰霊法要を執り行いました。2018年1月のオープンより8月までで100ケンを超える送り出しのお手伝いをさせて頂きました、ここを節目に 天台宗 命徳寺 に於いて 第一回ペット供養合同慰霊法要を執り行いました、読経を勤めて頂いたのは命徳寺 多田住職です。

住職をはじめ、御主席されたお施主方 誠に有難う御座いました。 変な事を申し上げますが、飼い主様とその御家族様の 少し微笑んだ顔を見れて嬉しくなりました。

P.S 秦野ペットセレモニーでは秦野市内にかかわらず伊勢原、平塚、中井町、大井町、二宮町、大磯町、厚木、海老名、寒川町、他、近隣地域のペットちゃんのご供養をお受けすると共に、一任火葬時のお迎えも承ります。

Pocket